Ski For Light - Japan
スキー・フォー・ライト ジャパン
2020年 第25回 参加申込書

※初めて参加を希望する方は、申込み前に必ずメールにてご相談ください。プログラムの主旨等の説明をおこないます。
お問い合わせメールアドレス: info@sflj.org
※個人情報の取り扱いについて
ここに記載された事項については、SFL-J の大会運営以外の目的には使用いたしません。
以下の1.~32.にお答えください。

1. 参加費区分
2.姓(漢字)
3.名(漢字)
4.姓フリガナ(全角カタカナ)
5.名フリガナ(全角カタカナ)
6.郵便番号
7.住所
8.連絡の取りやすい電話番号
9.電子メール(半角)
電子メール(確認)(半角)
10.SFL-J参加者のメーリングリストへの登録を希望する
11.予備の電子メール(入力必須では無く、自動返信はありません)(半角)
12. 予備の電子メールをSFL-J参加者のメーリングリストに登録を希望する
13. 職業 *学生、生徒、児童の方は学年をお書きください (例: 高校2年 / 専門学校1年)
14.生年月日(西暦) *書き方の例:1970年1月16日の場合、1970/01/16
15.性別
16.視覚障害の程度または晴眼者
17.弱視の方のみ見え方について具体的に書いてください。参考にいたします。
18.身長(cm)
19.健康面で問題をかかえていますか?
20.19.が「はい」ならば、状況を説明してください。
21.あなたの普段の運動状況についてお書きください。 *(例) 週に2、3回1時間程度ずつ水泳をする / 月に2回程度数キロのランニングをしているなど
22.配布資料の形態
23.スキーのレンタル(追加料金なし)を希望する方は、くつのサイズを書いてください(cm)。利用しない場合は「利用しない」と書いてください。
24.あなたは喫煙者ですか?
25.館内は喫煙所以外の場所ではタバコは吸えません。宿泊は喫煙者と同室でもよろしいですか?*希望に添えない場合もあります。
26.盲導犬を連れてくることは可能ですが、日中は宿舎で過ごさせることになります。あなたは盲導犬を連れてきますか?
27.あなたは盲導犬を連れている人と同室になってもよろしいですか?
28.往路、貸切バスを利用する場合の種別または「利用しない」を選んでください。*貸切バスに関する詳細は、「トラベル・インフォメーション」をご参照ください。
29.往路貸し切りバスを利用しない場合、「休暇村」到着予定日時・手段をお書きください。
30.復路、貸切バスを利用する場合の種別または「利用しない」を選んでください。
31.その他、主催者に伝えたいことがあればお書きください。
32.初参加の方のみ以下の(1)から(3)にお答えください。 (1)視覚以外の障害はありますか?あれば具体的に書いて下さい。
(2)スキー経験(アルペンスキーを含む)はどのくらいありますか?具体的に書いて下さい。
(3)このプログラムに期待することはどのようなことですか?具体的に書いて下さい。

※ 参加費及びバス代は、当日、車内または現地にて徴収いたします。おつりのないようご持参ください。
以上です。